いろいろなおもちゃ。

  • 更新日:
  • おまけ
最近いろいろおもちゃを買っています。
お金つかいすぎです。
そんないろいろな世界のおもちゃをご紹介。

まず、
080412_0318.jpg

デラックス電王ベルト&デンガッシャー!!!

音が出ます。
が、マンションひとり暮らしなので隣の人に気を遣ってしまってなかなか遊べません。

あー。電王おもしろかったなー。
今はキバというのをやってますが、こちらの感想は「あー。電王おもしろかったなー。」って感じでイイよね?答えは聞いてない。

次。
080412_0320.jpg

2008年モデルユニフォーム!!!

正直去年とどう違うのかよくわかりません。
熱い想い届けマイラブ。

みっつめ。

080528_1926.jpg

ぱそこん!!!

今は亡き(あります)IBM。
ペンティアムⅢって名機ですよね。
フォーミュラカーのエンジンで例えたらDFVって感じ。

ラスト。

080412_0322.jpg

肩たたきの機械!!!

お風呂あがりにやるといいんですよ、これ。
ガコンガコンいうからね。
が、僕がお風呂に入るのはたいてい夜遅いので、隣の人に気を遣ってしまってなかなかできません。

というわけでいろいろな世界のおもちゃ(「いろいろな」は「世界」にかかっています)。
一番高かったのはどーれだ???
















正解...。
どれも同じくらい!!!

高いよ!ユニフォーム!
安いよ!パソコン!
ちょうどいいよ!ベルト&デンガッシャー!
正直値段の感覚がよくわからないよ!肩たたき!

こんないろいろなおもちゃに囲まれている僕が今ハマっている遊びは「ギレンの野望」でした。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 10171683_10202108463336609_4098931910316391560_n.jpg

Powered by Movable Type 5.11