2011年8月のエントリー 一覧

ドリフ大爆笑'86オープニング、5人それぞれの振りの特徴。

  • 更新日:
  • おまけ

長さん・・・腕の位置は低め、左足の位置はほぼ固定だが右足の位置は比較的自由。「力いっぱい」のところで顔に力をこめる。

カトちゃん・・・腕の位置は高め。2番のときは左腕をほとんど動かさず右腕のみ動かす。

仲本さん・・・腕の位置は5人の中でいちばん低い。肩の前後の動きがほとんどない。

ブーさん・・・裏ハクのリズムの取り方が特徴的。

志村・・・腕を動かすときに肩を入れる。

飯南町ジャーナリストキャンププチ感想まとめ

1
飯南町に行けてよかった。想像してたよりずっといきいきとした町でした。これから仕事をしていく上で得るものが多かったと思います。

2
プロの新聞記者の取材スキルがヤバかった。僕は山陰中央新報の方と一緒に町を回らせていただいたのですが、素人が見よう見まねで真似できるようなものではないなと感じました。

3
これは飯南だけにあてはまるのか、田舎全般に当てはまるのかはわからないのですが、PRパーソンの方には、田舎へ行ってそこにいる人の話を聞いてまわるのかなりおすすめです。移動時間コスト分以上にPR脳を鍛えられるよ。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 10171683_10202108463336609_4098931910316391560_n.jpg

Powered by Movable Type 5.11