飯南町ジャーナリストキャンププチ感想まとめ

1
飯南町に行けてよかった。想像してたよりずっといきいきとした町でした。これから仕事をしていく上で得るものが多かったと思います。

2
プロの新聞記者の取材スキルがヤバかった。僕は山陰中央新報の方と一緒に町を回らせていただいたのですが、素人が見よう見まねで真似できるようなものではないなと感じました。

3
これは飯南だけにあてはまるのか、田舎全般に当てはまるのかはわからないのですが、PRパーソンの方には、田舎へ行ってそこにいる人の話を聞いてまわるのかなりおすすめです。移動時間コスト分以上にPR脳を鍛えられるよ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 10171683_10202108463336609_4098931910316391560_n.jpg

Powered by Movable Type 5.11