田舎ではオフラインソーシャルネットワークが発達してるなーという話。

  • 更新日:
  • おまけ
飯南町ふれあいホールみせんは頓原中学校のサマーコンサート。

カメラ画像1203 088.jpg

中にずかずか入っていくと、生徒のご家族の皆さんが飾りつけの真っ最中。僕のような見知らぬ人にも「こんにちは」と声をかけてくれる人ばかりです。

かざりつけ.jpg

飯南町への旅で感じたことのひとつに、田舎ではオフラインソーシャルネットワークが発達してるなーてのがあるのですが、そう考えればソーシャルメディアてのは都会を擬似田舎化するためのプラットフォームなのかもとも思えてきました。


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 10171683_10202108463336609_4098931910316391560_n.jpg

Powered by Movable Type 5.11