そんな細かいことまで気にしない「普通の人」なんてどこにいるんだ!?

PRのコンテクストづくりで細かい設定なんかを作っていると、「普通の人はそんな細かいことまで気にしないよ」みたいなことを言い出す奴が必ず現れるんですが、普通の人に向けたコンテクストだなんて誰も言ってないだろ、ていつも思います。
「それじゃメディアの人が食いつかない」てのにもうんざり。メディアは数ある戦略ターゲットのひとつでしかないだろ。なんでメディアに食いついてもらうことが全体のゴールになってんのさ、ていうか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 10171683_10202108463336609_4098931910316391560_n.jpg

Powered by Movable Type 5.11