前日に、しかもチケットが残り少なくなってから告知というのはどうなんだという話ですが、念のため。

僕が事務局長を務めているWOMマーケティング協議会のイベント『WOMマーケティングサミット2012』が明日開催されます。

当日券も出るそうなのですが、あと数時間であれば前売りが買えるとのことです。
http://peatix.com/event/3757

プログラムはWOMマーケティング協議会ウェブサイトの特設ページにあるとおりです。
もちろんどのセッションもおすすめなのですが、僕が個人的に注目しているのは

【A-9】スポンサーセッション『オンライントゥオフライン(O2O)視点におけるプロモーション最前線』

ですね。
今回ゴールドスポンサーになっていただいた凸版印刷株式会社さんによるセッションなのですが、これまでどこでも発表したことがない最新の事例とコンセプトの紹介をしていただけるとのことです。

スポンサーセッションというと、中には商品紹介だけというものもあるのですが、今回、凸版印刷さんには他のすべてのセッションよりよいものを、という意気込みでご準備いただきました。

あとはやはり【A-11】Creativeセッション.3『「ハートがドキドキ」人の気持ちを動かして、クチコミを生み出すクリエイティブ』と、【B-11】 ガイドライン委員会セッション 『ガイドライン委員会活動報告』ですかね。

あ、あと【AB-1】ウェルカムスピーチももちろんね!
単なるウェルカムスピーチではつまらないということで、ちょっとした出オチを用意しています。・・・って出オチかよ!

kitagawaiincho.jpg

こちらは準備作業中の北川サミット実行委員長。